rooler man

グループライドの日

まぁちょっと寂しい人数であるけど仕方がないね。
寒さの切り替わりのタイミングは出てくる人が限られる。

バイ

ポジション変えて、だいぶ自分のものになってきた。
楽に走ってパワー維持できるようになってきたのがひとつ。空力的にも良くなってるのがもうひとつ、のはず。
なぜならハンセンさんポジションだから(笑)。

f:id:namadako:20161211125646j:plain

0オフセットのシートポスト&77°130mmステム。

トレーニング

CTL 35.6→38.0 (+2.4)
ATL 43.6→50.0 (+6.4)
TSS計356

来週は後半まではランはやらない。バイクは腱に問題がなかったので継続。
天候考慮してないが、水曜日とか雨天予報があるのでまぁ多少は下がるかもなぁ・・・。
木曜日はレッスンライドなのでTSSボリュームは下げた。←自分のためのトレーニングじゃないから。


f:id:namadako:20161211131140j:plain