rooler man

所用につきDNS

ラン行こうかと思っていたのだが思ったよりも所用が長引きDNS
明日と入れ替えかぁ・・・。
気持ち切らさないようにしないと。

f:id:namadako:20161128183913p:plain

この前、iphoneのキャプチャーの仕方を教えてもらってようやく使えるようになった。

vivo smart HRを使っているけど僕には意外と役に立つ。
とくにステップは注意しないと歩かないからね…。
この日なんてまだランニングしているからいいけど普段は5000歩切るし。
心拍も比較的外す時間が少ないので助かる。
外す外すと評判だがだいたいの原因は理解している。

横から入り込む光
だいたいこのふたつじゃないかと。
汗を大量に出すとしばらくはずれる。あとは横から入る光なので袖で隠すとか、アームバンドとか…ちょっと工夫次第でそれほど変なデータにはならないんじゃないかな。