rooler man

週2回目ラン:ゆっくりペース維持で15㎞。

予定通りで15㎞ラン。少しずつ伸ばせている。

1:32(5:58ペース。2-3分の誤差はおっちゃんと時候の挨拶で失った時間)
145bpm(ave).

身体のダメージは 左足首関節付近と左股関節付近の筋肉?腱っぽい痛みだったけど調べてみると長内転筋のあたりかなと。脚がだんだん引き上げられなくなるような現象がある。まぁ、ランは週2ペースなのでダメージが身体に蓄積されるほどのことはないと思われるから継続の方向で行ってみる。
筋肉痛系の痛みはもう少し多くて下半身全体に広がる、大殿筋あたりは走行中からだったけどまぁ動かせているからいいのか?と思うことにする。

今週はこれでほぼ終了。
明日は朝にローラーする時間くらいは作ろうかな。2-30分くらいならなんとかなるだろう。まぁ消費カロリー稼ぎである。