rooler man

休養日・雨天・タミヤフェア行ってきた

1週間終わり。今日は休養日。
ATL51.34(+7.1)
CTL33.77(+5.5)
TSB -17.56 (-1.6)

f:id:namadako:20161119130419j:plain


金曜日のラン13㎞のダメージは足首にかなり残っている。
NewtonがLSDの走りと感覚的にあっていない、もしくは今の走り方そのものが合っていない可能性がある。昨年と比べても体重+1.5kgあるかないかだから体重増説はない。
今週のバイクトレーニングはオチベーションだった。ペースメイクもちょっと間違えててパワー出てたけど持たないってパターン…だったかも(特に水曜日)。水曜日の失敗で木曜日ダウンってオチ。

来週の予定(下の図オレンジと黄緑)
日曜日はサポートなので走れず。水曜日は祝日なのでたぶん家族サービス。
土曜日もたぶん所用があるので無理だろう(夜ライドかランとか行けるかもしれない)。
と、いうことなの。
月・火 バイク・ラン1回ずつ
木・金 バイク・ラン1回ずつ
土・軽め(下には考慮してない)
と言うプランで。
天気が悪いようなので悪い方をラン、良い方をバイクのつもりで検討中。

f:id:namadako:20161119131617j:plain

閑話休題

タミヤフェスにみんなの事情が合わさって行けた。
RC、プラモ系なんて確かに男子趣味なんだけど、今は女の子を取り込もうとそっち系の工作キットも出ているのね。すっかり干からびたプラモ男子としては目は欲しいが諸事情考慮して絶版700円→100円と言われたエッチング?飛行機を3機衝動買いしただけでした。

f:id:namadako:20161119132304j:plain
息子氏に期待しよう・・・。