rooler man

3連続3日目:ラン(LSD13㎞)

心拍的にはaverage139だし、ラップも6:15だし・・・LSDと言うことでOKかと1時間30分チャレンジはまたの機会で。newtonのシューズのクッション性が落ちたせいなのか自分の走り方が以前と変わっているのか特にLSD系で脹脛、左股関節に痛みが強い。10㎞超えたあたりで13㎞(ちょうどうちの前を通過するあたり)でやめるか後2㎞走り切るか葛藤したけどなるべく故障はしたくないしもうちょっと段階を踏もうと。ゆっくりなのもダメージの原因かも。

Onのシューズを導入する予定ではいるけどあと1-2週間後で考えているからそれまでは我慢・・・かなぁ。