rooler man

ラン1回目(強度中、ペース走)/週

ラン:ペース走(5:17/162bpm/8㎞ 時間42:18)

予定通り8㎞。10㎞走ろうと思ったらあと後半ちょっと垂れそうだったからあと10秒ラップを落とせば行けるかな。まぁ無理に2㎞走り切ろうと思えばできたけどたぶん回復が遅れる要因になる。今日でscore120超えてたからな。定期的なトレーニングに踏み込み始めてからまだ2ヵ月と経たないからもう少しセーブしておかないと。
ちなみに明日は予定通り休養日。天候も朝は雨だろう。
じつに見事なスケジューリング・・・。

年明け付近からは月曜日はトレランとペース走を交互にやろうかと。
3月にトレランでたいのと、4月にもうひとつ挑戦したいイベントがあるのでロングランは欠かせないので。すこしずつ身体を絞り始めないと…。

トレーニング終了後の体重で72.8㎏。
ほんとうにびくともしないな。20年間だいたいここに落ち着く。