rooler man

バイク2日目、12分-15分で2本。

1%上り(笑)12分で263W撃沈。
ここのコースはこの後少しずつ斜度が増えていく関係で16分程度まで伸ばすと270Wに届く可能性があったりするけどまぁ今日はこれ以上は無理っぽかった。久しぶりに上げて走るからね。

4分程度レストでその後240W程度で登り。
登りはもう少し余裕持って走った。回復もしきれていないし。
やっぱり登りの方が普通にパワーが出てる。
平坦300W弱まで上がってきたら上りは320Wくらいはいくだろーと予想してみる。

1月に向けてそろそろシクロクロス練習も始めないとなー。

今日の教訓、防風素材のベースレイヤーは強度が低い時に着るべし。どうしたって汗でレイヤーがまとわりつく。