rooler man

今週は休養週に。

月曜日は鈴鹿モートピアで1日遊んだ。
火曜日は天候不順、今日も良くなくて朝方は雨が舞ってた。
明日は祝日なのでトレーニングの時間はほぼない。
金曜日は・・・レッスンライドの予約があるから自分のトレーニングには割けない。
と言うことで無理せずに回復週にしようと。
気持ち的に遊園地で遊ぶのって疲れるわ・・・。

笛吹段までちょっくら。
ダンシングでこのくらいは登れるようになりたい。急斜面はダンシング、緩斜面はシッティングの繰り返しが最後まで続かない。ペースを維持できていないってのもあるけどダンシングの苦手がもろに響いている。まぁ13分台くらいまで上がってくればタイム計測で12分切れるところまで持っていけるのではないかと・・。ちょこちょこと上りの頻度を増やしていきましょう。

そろそろハンドル周りなどを更新したいなという気持ちがあって。
候補はDEDA or ZIPP。カーボン&エアロが希望条件。
DEDAの最大の悩みどころは400mmがスーパーゼロカーボンにないところ。(400mmって言っても外ー外)
ZIPPはシートピラー含めて値段が高いのよね、とくにシートポスト。ハンドルが高いのはともかくシートポストが…。