rooler man

ちょっとづつ乗り始めた。

娘がインフルB、息子が溶連菌にかかると言う(クロス感染しなくて助かったけど)1週間は仕事を始めるまでは僕が子供の面倒を見る感じだったので身動き取れず。
月曜日から再開…だけど所用も組み込むとなかなか乗れませんわ。
と、言うことでまぁ考える時間もあり。
1時間レベルならトレーニングできるので…レース系はシクロクロスとかの方が良いかなと思ったり。クリテも出れればでるけどまぁそこまで走れないだろうし楽しくできる範囲までにしておこうかな。娘たちも父ちゃんがしんどい思いしてまったく走れん姿を見るのはまだ楽しくならないだろう…。

まぁ、ボチボチやろう。

と、言うことで今日は高草山。
むぅ、今日のデータ消えているっぽい。21分くらい。竹藪激坂付近で左股関節の動きがおかしくて「くいっ」って感じで腰も連動させたら腰に激痛。1分位?スローだったので20分位はアップほぼゼロでもなんとかなる。まぁそもそもアップせよって話だよな腰痛は。