rooler man

クラブライド

今日も丁度きりのいい人数だった。トレーニング1グループ<6-7人が適当だと思っているので。サイクリングだと3-4人でもいいかな、声が聞こえる範囲。

実業団で走っていると言う子が初参加でこられたのでいきなりトレ班と言うパターンだったけど大丈夫そう。体型的に平坦~下りや向かい風がきつそうだけどシーズンに入ってきたら僕より確実に速いだろうと思う。スプリンターの高校生もだいぶロードが様になってきた感じ。
僕がトレ班に入る時は多くて月2回なので、上りを重点にする週と平坦から攻撃する週と意識して分けたほうが良いな。だいたいどっちやったか忘れてしまうのでメモっておかないと。今日はぎりぎりまで粘ったけど平坦から攻撃する週。


ROTOR Q-ringsへのスイッチはほぼ問題なし。ちょっと膝裏の痛みが出てたけど気にするほどでもなく慣れるでしょ。