rooler man

6分インターバル3本

野田沢緩斜面で。
っても計測しやすい場所を使用するので実質は6分30秒くらい。
自分以外の最速でも5分20秒で緩斜面故トップ連中は単独じゃないと思うので6分はどうやってもかかるかなと(僕のレベルでは)。切れるようになったらまぁまた考える。どうせ週1しかやらん。

6:21/291W/167(170)bpm
6:32/283W/164(170)bpm
6:41/277W/163(167)bpm

心肺機能的にあがらんなぁ…寒いのが影響したか。
3本目は右脹脛がのこり400mくらいで攣った。
ペダリングが一瞬変な感じになったときにぴきんと。
とりあえずの目標はこの平均値3本ということで285W-290W。

距離 38.65km

心拍138/170

パワー201/418/224(20分)/212(NP)
バランス 49/51
TSS 84.2
ケイデンス 85/107

昨日より確実にダメージ強いはずなんだけど5㎞距離が短いせいかTSSは思ったほど違わないね。4本目やろうと思ったら各インターバル1分削れか…春になったらだな。下り寒い。