rooler man

ドカンと2発。

久しぶりにグループライドで川口まわり。

神座の上りだけフルスロットルで勝負しかけた。
そこまでの平坦、基本的には僕は平坦屋だからそれほどキツイわけじゃないんだけど今日のメンバー的にはまだ集団走行(ローテーション)に慣れていない人が混じっていて間隔が開いたりするから千切らせないようにスペースを生むのに神経は使う。前の方では上り前にちょっと苦しませようと思っていたらしいがまだまだ甘いよー(笑)。
2分程度の上りとその後の平坦から少し上りと言うシチュエーションなので上り終わりで単独になるなら一気に差を取るのがベストかなと思って中盤と後半に約1分弱インターバルで2回仕掛けた。1回目で2人、10-15秒ほどだけ先頭交代いれて休ませないようにしてもう1回ってパターン。1回目終了直後で仕掛けられたら精神的にアウトかもしれないけどね。

川口-蔵田はなるべく後半まで千切らないように気を付けることにして抑えめに長く引く。グラススキー場以降はなるべくビルドアップに持ち込んで引くというパターンで終了。

今日のライド

カウント: 1 アクティビティー
距離: 79.42 km
タイム: 3:48:42 
高度上昇量: 837 m
平均スピード: 20.8 km/h
平均心拍: 131 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 82 rpm
カロリー: 1,710 C
最大平均パワー: 197 W
最大パワー: 668 W
平均パワー: 197 W