rooler man

理不尽

<雑感・どうでもいい>
電話やメールで質問するだけしといてやり方聞いておいて結局自分でやって作業工賃浮かそうって…そりゃ理不尽じゃないか。

<トレーニング>
今日は休みにした。さすがに予定が組めなかった。
明日も頑張る、ってほどじゃないそれは仕方のないこと。

<機材>
BONTシューズの再熱成型(左足だけ)。オーブン投入時はSOLESTARを外して、だしてから装着してシューズを履く。冬場は早く温度低下するのでシューズの硬化も早い気がする。どうしても土踏まず部の一点だけ強く当たるので段ボールを切って当たる部分のシューズとインソールの間に装着したら違和感がなくなった。あと、左足は親指の圧力が強すぎて他の指が当たりにくい感じ(SOLESTARは元々親指部だけが低くなっているけど)なので他の指の下にやはり段ボールでパッチを作って装着してみた。うまくいっているといいなぁと。