rooler man

レスト

所用があり、時間制限付きだし、MSでの筋肉痛症状もでているし、レスト。
<今日のトレーニング>
ローラー台。負荷2かな。
L2ゾーンへ入れて淡々と。心拍ave141/155。少し高めに感じる。
今朝の安静時心拍も55で高め。

<今週のトレーニング>日曜始まり

カウント: 5 アクティビティー
距離: 140.90 km
タイム: 5:44:27 
高度上昇量: 1,303 m
平均スピード: 24.5 km/h
平均心拍: 148 bpm
平均ピッチ: 82 spm
平均ケイデンス: 84 rpm
カロリー: 3,712 C
最大平均パワー: 181 W
最大パワー: 1,023 W
平均パワー: 176 W

 

 

<機材・雑感>
1995年以前から心拍計を装着しはじめ、2001年ごろにはログ取りしていたから、心拍データがない状態でパワーデータだけログを集めるなんて意味ないと思ってる。見方は色々だと思うけど、
メンタル・心拍・血中乳酸なんかはパワーに対する反応なんだからだしているパワーに対してどれだけ余裕をもってんのか確認しておいた方が良い。
そもそも、パワーメーターも絶対じゃない。身体各部の筋出力の集合体としてのパワーなんだからどうやったら改善できるかパワーメータ睨めっこしてたってわからんわな。