rooler man

昨日のトライアスロンの試乗試着会と今日のレスト

<昨日のトレーニング>
バイク25㎞くらいとスイム1㎞くらいかな。

自分が主催のトライアスロン試乗試着会+練習会。
午前はCEEPOの試乗会ということで殿までBMCで行ってBMCで帰ってくる。
殿でVIPERだけ試乗させてもらう。田中氏の話を聞いているだけで面白かったのでKATANAに乗りそびれたけどVIPERええやんと。
緩いのぼりで脚に来ないのが良い。踏みごたえがソフトで楽に走ってられる。珠洲で走って思ったのは、今の僕では今の気持ち全開で踏んで100㎞持たない。だから、気持ちより抑えて走っていかないといけないんだけどそのペースではBMCは走ってくれないような気がする。帰りにBMCで飛ばしてみたんだけど、確かにペースは速いんだけど踏んでないと維持できない。・・・プラシーボ効果か?

スイムの方はもっと衝撃。
Z3R0DのVFLEX着用。お値段約10万円也。INDEX WETSUITと言うオーダーウェットを製作している人がZ3R0Dの代理店で、「さすがにこれは凄い」と言うだけのことはある。そもそも僕のウェットはINDEXだ。そのウェットと比較してもさらに速い。速いことがあからさまに体感する。

来年もトラに出そうな雰囲気になってきたし、家内もでる気持ちが高まってきたようなのでそろそろラン復帰しようかなと。とりあえず10-30分のショートレンジで田中氏方式で行こうと。

<今日のトレーニング>
昨日の片づけやらなにやらが終わってなくてバイクも準備する気力がなくレスト。
今週はMSメインで少し軽めにして気持ちを楽にする。