rooler man

左足もたつく

日曜日の練習会の下見に某所へ。
バイク・ランということと、車を持っていく必要があるのでそれがおけるかどうか。冬場なので田んぼをまるきり使用していないから行き止まりの駐車スペースが使えそうで良かった。バイクのコースへもスムースに出ていけそうだし。
スキル練習会みたいなことにもその田んぼの周辺は使えそうで、「家がない」「行き止まり(車にとっては)」「田んぼしかない(畑がないから冬場の今時期は車が入っていかないだろうと)」
行ってみてよかった。

<トレーニング>
青羽根を途中まで1本軽めに。
今の時点ではフォームが崩れたと思ったらそれ以上踏むのをやめているのでタイム・パワーは2の次・・・だけど、まだ低い次元だなぁと。左側が股関節前側が詰まる感じがしていてペダリング的にもぎくしゃくする。負荷のかからない高速巡行はそれほど気にならないけど負荷がかかり始めると・・・なので徐々にポジションを見直していかないとレース負荷だと気になって集中が切れそうな予感しかない。たぶんサドルがまだ低い気がする。
11分30秒(40秒落ち)、ave.254W / 159bpm

<今週のトレーニング>日曜始まり

カウント: 6 アクティビティー
距離: 264.74 km
タイム: 10:51:53 
高度上昇量: 3,039 m
平均スピード: 24.4 km/h
平均心拍: 135 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 82 rpm
カロリー: 6,044 C
最大平均パワー: 175 W
最大パワー: 938 W
平均パワー: 155 W

 

明日も乗れるっちゃ乗れるだろうけど20㎞~30㎞が関の山。むしろ高草上りに行こうか。