rooler man

smr + 朝1笛吹段

<トレーニング>
開始前に笛吹段まで。時間的にここで戻るのがいっぱいいっぱいだっただけ。
昨日の今日だからなのか、朝1だったからなのか登るペースがなかなか上がらず凹んだ。きついと感じて45秒落ちはさらにきつい。
クラブライドはサポートでツーリング班の中で走る。クロスバイクのメンバーもいるのでゆっくり目で走ったんだけどもっと行ける走りをしていた。今日はコースを知ってもらうのもひとつあるので抑えめで行ったけど蔵田の坂は17分台にて走っておられたんでロードのツーリング班メンバーと走っても遜色ないで行けるんでは。

そろそろ冬ウェアで本格的に走る季節かと。

<今週のトレーニング>※日曜始まり

カウント: 1 アクティビティー
距離: 61.95 km
タイム: 2:53:19 
高度上昇量: 782 m
平均スピード: 21.4 km/h
平均心拍: 122 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 76 rpm
カロリー: 1,297 C
最大平均パワー: 125 W
最大パワー: 938 W
平均パワー: 125 W

 

<明日のトレーニング>
明日は3連休、月曜日だし乗れるわけないだろと思っていたけど、家族の帰宅が明朝にずれたのでどうやら走りに行ける模様。明日の天気も怪しいけど明後日も怪しいので乗れるときに乗っておくことにするつもり。今はとにかく距離を稼ぐ。(水曜日の天気が悪そうだからMSに追加を忘れずに。)