rooler man

上り1本

<トレーニング>
上り1本。時間的にそれだけなだけ。
スタートまで5分とかからないのでアップしながら登るのはつらいが時間ももったいない。ベストまで45秒落ち。目標までは3分落ち・・・達成できるのかそんな目標。
今日の夜は家族残りが里帰り中なのでコアトレ・ストレッチ・バランストレぐらいやっとこうと。水曜日実施だから中2日開けてまぁちょうどいいのではないかと。

<雑感・自転車>
ダンシングのやり方を模索中。長時間できないのがもともとネック。腕でバイクを引き上げすぎなんじゃないかと思って脚の方でバイクを振るように変えてみた。少しリズムが取りにくいけど慣れたら腕が上がらなくなるのではないかと。

<今週のトレーニング>
garmin connectデータ

カウント: 7 アクティビティー
距離: 194.80 km
タイム: 7:19:37 
高度上昇量: 1,898 m
平均スピード: 26.6 km/h
平均心拍: 145 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 89 rpm
カロリー: 4,312 C
最大平均パワー: 169 W
最大パワー: 525 W
平均パワー: 164 W

最大平均パワーの表記って、maxじゃなくてave.っぽい?