rooler man

ローラーだけ。

昨日からメールの受信が不能に。
独自ドメインのメール受信が不調なのでドメイン側の設定の問題かと思ったらネームサーバー移管してある?意味わからんけど、と言うことならたぶんレンタルサーバー側の方に移動してんだろと思ってそちら側のメール受信の方の設定をいじってたら治った・・。見えないの嫌。

<トレーニング>
sportcrftersのオムニウムで。
このローラー台、固定と3本の良い所取りな形式なんだけど負荷がもう少しかかってくれると良い。Feedbacksportsが今後この形式をだすんだけどその負荷は改善はされないよね…きっと。
と、言うことで105rpm~115rpmで。少しずつ回り始めてきた。実走で115rpm程度2-3分耐えられればたぶん50㎞/h全開のようなシチュエーションでも耐えられる。市民レースでそこまで速い展開はまずないだろう。
25分くらいなので回復走に近い。

今週は日曜日走れそうだから230㎞くらいにはなりそうだな。